3月31日 アジ飲ませ便

本日は常連のお客様にアジ持参でご乗船いただきました! 潮が動かず厳しい時間が続きましたが、なんとかお土産は確保いただきました。 釣果は ホウキハタ55cm、 アオハタ3、 カサゴ2、 キツネダイ1、 サバ4などでした。 写真はお一人の釣果です! 本日…

1月6日 エサ釣り便

初出船して来ました。 今年もよろしくお願いします。 さて、今年の初出船1月6日の釣果ですが、潮が動かず、好釣とはいきませんでしたが、頑張って釣っていただきました。 釣果は写真の通り 本日のお客様ご乗船ありがとうございました。またのご利用お待ち…

11月26日 五目釣り

本日は潮が動かず、魚の食いが悪い中、持参のイワシでハガツオなど、オキアミを使ってメイチダイ、マダイなど魚種豊富に釣っていただきました! 釣果は タイ40センチ1. ハガツヲ4キロ1 カサゴ2. ウメイロ4. メイチ2. さば10. などでした! 本日の…

2023年9月23日 飲ませ、エサ釣り便

本日は生きアジ持参でご乗船いただきました! 潮が良く動いて風も波もなく、穏やかな1日となりました。 釣果は 飲ませでアオハタ7、 エサ釣りで メイチダイ7、ウマズラハギ1、サバ、アカヤガラなどでした。 本日のお客様ご乗船ありがとうございました。…

2023年9月10日 根魚便

本日は常連のお客様に生きアジ持参でご乗船いただきました! まずは水深80m付近を攻めるも、潮が動いておらず、アタリなし。 50mラインに移動し、オオモンハタ3本、 エサ釣りでアカハタ、イサキ、オジサンと釣れました。 40mラインに移動し、サバの猛…

8月26日 イカメタル便

昨日はイカメタルに出船してきました。 まだまだ爆釣が期待出来るアカイカ、 ここ数日好調のポイントへ行ってきました。 釣果は2人で60杯 仲良くお1人ちょうど30杯ずつでした! 爆釣とまではいきませんでしたが、 テクニカルな当たりを楽しんでいただ…

8月19日 根魚便

本日は台風明けでしたが、常連のお客様にご乗船いただきました。 アカハタを狙って、サイズ、数ともに満足していただけました! 釣果は2人で アカハタ46匹など 半分近く良型でした! 本日のお客様ご乗船ありがとうございました。またのご利用お待ちしてお…

27日、28日出船停止

27日、28日はウネリの影響で出船停止いたします。 ご予約のお客様、日を改めてご予約お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

7月26日 アカハタ→イカメタルリレー便

本日はアカハタからのイカメタルリレー便で出船してきました。 ポイントについて仕掛けを投入するも、全く潮が動いておらず苦戦が強いられる中、1人で10匹以上のアカハタを仕留めるお客様が! 大型も混ざってお土産十分となりました! アカイカはポイント…

7月23日 イカメタル便

本日は常連のお客様に子どもさんと一緒にご乗船いただきました! アカイカはよく当たり、子どもさんで20杯前後、お父さんは50杯と、ここ数日ではよく釣れた1日でした。 本日のお客様ご乗船ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 ジ…

7月22日 根魚アカイカリレー便

本日はチャーターで根魚狙いからイカメタルのリレー便で楽しんでいただきました。 アカイカは他船では多くても15杯程度でしたが、良く釣れた方ですね! 釣果は アカハタ大5 アカハタ小から中18 スジアラ2kg 1 アカイカ竿頭32杯、その他15杯〜25杯…

7月16日 イカメタル便

少し波がある中出船してきました。 やはり船酔いと戦いながら頑張っていただきました。 釣果は1人20杯前後、当たりの取りにくい中よく釣っていただけたと思います。 本日のお客様、ありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。 ジギング、根…

6月20日根魚、イカメタルリレー便

15時出船でアカハタ狙いからのイカメタルリレー便にご乗船いただきました。 南東の風8mの風の影響で、少し波がある中、頑張って釣っていただきました。 アカハタは順調にゲット! メイチ、オオモンハタなど お土産十分でイカメタルへ! しかしこの日はな…

6月14日 根魚、イカメタルリレー便

本日は15時半出船で根魚狙い、 暗くなってからイカメタルでアカイカ狙いで出船して来ました。 台風のウネリが残り、船酔いしながら頑張っていただきました。 イカメタルでは2時間程で1人20杯前後、 釣れたアカイカで飲ませ釣りをしてブリ80cm1本釣…

5月28日 アジ飲ませ、オキアミエサ釣り

本日は常連のお客様にご友人と一緒にご乗船いただきました。 アジ持参での飲ませ、オキアミでタイ、イサキ狙いでしたが、台風2号のウネリが入る厳しい状況で、頑張っていただきました。 釣果は ホウキハタ48〜50cmを2、 マダイ、 アカハタ、 マトウ…

4月9日 アジ飲ませ便

本日もアジ持参でご乗船いただきました。 色々試していただきましたが、前回よりも水温が低く、活性がイマイチ、、、 なんとか飲ませに反応する魚を拾い釣りでした! 釣果は メジロ2、 アオハタ2、 アカイサキ1、 シマフグ1などでした。 本日のお客様ご…

令和5年3月20日 アジ飲ませ

本日は常連さんお二人にご乗船いただきました。 ポイントに向けて船を走らせていると、潮の色が悪く心配しましたが、水深80mを狙い、いい感じで船が流れ、コンスタントに釣っていただいて一安心! アジは持参で飲ませの釣果です。 釣果は コロダイ 58cmか…

令和5年1月22日 エサ五目、飲ませ

長期にわたり休船させていただいておりましたが、休船中ご連絡いただいたお客様については申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。 少し遅いですが、令和5年の初出船となりました。 エサ五目と、アジ持参で飲ませで頑張っていただきま…

11月27日 エサ釣り、飲ませ便

本日は厳しい1日になりました。 潮が動かず、魚の食いが悪い中頑張っていただきました。 飲ませに大きなアタリがあり、期待しましたが、残念ながら切られてしまいました。 釣果は オキイサキ4、 ウメイロ2、 メイチダイ4 アカハタ3、 ソウダガツオ1 な…

11月6日 五目 エサ釣り便

本日はオキアミでの五目釣りに出船して来ましした。 写真は撮り忘れましたが、開始早々シマアジがヒット!40cm程あり期待大でしたが後が続かず。 メイチダイ、アカハタを順調に釣っていただきました。 釣果は2人であかはた11 めいち8 いさぎ2 しお1 そうだ…

9月11日 根魚ジギング

本日はアカハタ狙いでご乗船いただきました。 釣果はお2人で アカハタ22他、オオモンハタ、フエフキ もう1人の方は アカハタ3, シオ3 おじさん2 メイチダイ2 ウメイロ1 サバ10程度 でした。 昨日に引き続きウネリの影響少なく、喜んでいただけました。 …

9月10日 ジギング→イカメタル リレー便

本日は15時出船で4名様でご乗船いただきました。 まずはジギングから。 本命のシオ狙いも皆さんで5本、 サバお土産程度。 ほどほどにしてイカメタルへ向かいます。 ウネリの影響はそこまで大きくありませんが、中秋の名月の影響か。 終始ポツリポツリで…

8月20日 アカハタ→アカイカリレー便

15時頃出船してアカハタ狙いからイカメタルに出船。 アカハタは5匹ほどでイカメタルへ。 18時頃から狙いますが、強烈な2枚潮でやりづらかったものの、だんだんと潮が落ち着いてアタリが出だしました。 釣果は20杯〜25杯でした。 アカイカ、まだも…

8月13日 根魚ジギング便

本日は常連のお客さまに、 息子さんのお友達を連れて乗船いただきました。 台風のウネリで少しバタつく中、風もあるので船を立てて流しましたが、慣れればバタバタとヒットさせてくれました! 釣果は素人さん4名の釣果です。 船酔いもせず、いい思い出にな…

8月12日 根魚便

台風のウネリの影響がある中、 お2人様で頑張っていただきました。 釣果は アカハタ10匹 シオ30cm前後6匹 おじさん3匹 フエフキダイ1匹でした。 ジギング、根魚便 イカメタル便 6時間 お1人様 12000円 アカハタ狙いからイカメタルへのリレー便…

8月6日 アカハタ→アカイカのリレー便

16時出船にてジギング アカハタ、オジサン、シオと魚の顔が見れた程度でした。 イカメタルは 13杯から2杯まで。 写真ありませんでした。 イカメタル便 6時間 お1人様 12000円 アカハタ狙いからイカメタルへのリレー便も出船しております。 リレー…

8月5日 アカイカ便

1人20杯前後でした! イカメタル便 6時間 お1人様 12000円 アカハタ狙いからイカメタルへのリレー便も出船しております。 リレー便 例 16時〜23時(7時間) お1人様 13000円 お問い合わせお待ちしております。 船長は昼間、漁に出ているの…

7月10日 鯛ラバ SLJ

本日は常連のお客様にお二人でご乗船いただきました。 まず鯛ラバで鯛を狙いにポイントへ。 なんと1投目からダブルヒット!! これは爆釣か!? と思いきや、鯛はこれっきり、ポイントを移動して良型のアカハタを釣って終わりました。 釣果はマダイ55cm、…

7月7日 アカハタ→イカメタルリレー便

16時頃出船してアカハタ狙い。 20時からお客さん2人を追加してアカイカ狙いで出船してきました。 まずはアカハタ。 ポイント移動ごとに飽きない程度にヒットしますが、サイズがいまいち。 その中でなんとか30cmの良型をゲット。 他にはメイチダイなど…

7月6日 アカイカ便

3人で150杯でした! イカメタル便 6時間 お1人様 12000円 アカハタ狙いからイカメタルへのリレー便も出船しております。 リレー便 例 16時〜23時(7時間) お1人様 13000円 お問い合わせお待ちしております。 船長は漁に出ているので問い…