2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月6日 リレー便

こんにちは。 本日はリレー便でご乗船いただきました。 まずはアカハタ狙いで、底取りに苦戦しながらもゲットしていきます。 日も暮れて本命のイカメタルでしたが、潮速い、波がバタバタ、アタリなしと、大変厳しい状況でしたが、9時頃からパラパラと釣れ始…

8月5日 イカメタル

昨晩はお一人70杯釣られて帰ってもらいました。 この調子で本日も! 、、、 と言いたいところでしたが、なかなか乗らず。 1杯目が釣れたのは20時過ぎてました その後21時までで3杯追加 今日はあかんと帰ろうかと話をしていたらポツポツ釣れだして、…

8月4日アカイカ好調

船長釣果ですが、2時間で約50杯! アカイカ好調です! 本日も出船します。 お問い合わせ下さい!

8月2日深夜便

1日の夜便に続けて出船してきました。 帰港からバタバタと用意して、出船する頃にはすでに1時前 乗船者の皆さん申し訳ありませんでした! ご理解いただきありがとうございます! さて潮も緩んで、状況が変わるかと期待してポイントに入りましたが、ポツリ…

8月1日夜便

今夜も出船してきました。 月が大きいのでアタリが遠い💦 そんな中 こちらも 多い人で38杯、25ハイ2名〜10杯の人まででした! 本日はどうもありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

7月31日 リレー便

15時出船でSLJと根魚ラバ! アカハタはお土産いっぱいです! アカイカはポイント到着するなりヒット! 明るいうちから釣れ出しましたが、2枚潮で素人さんは少し苦戦! それでも22時30分までで多い人30パイ釣れました! 梅雨も明けてアカイカいい…