2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27日、28日出船停止

27日、28日はウネリの影響で出船停止いたします。 ご予約のお客様、日を改めてご予約お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

7月26日 アカハタ→イカメタルリレー便

本日はアカハタからのイカメタルリレー便で出船してきました。 ポイントについて仕掛けを投入するも、全く潮が動いておらず苦戦が強いられる中、1人で10匹以上のアカハタを仕留めるお客様が! 大型も混ざってお土産十分となりました! アカイカはポイント…

7月23日 イカメタル便

本日は常連のお客様に子どもさんと一緒にご乗船いただきました! アカイカはよく当たり、子どもさんで20杯前後、お父さんは50杯と、ここ数日ではよく釣れた1日でした。 本日のお客様ご乗船ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 ジ…

7月22日 根魚アカイカリレー便

本日はチャーターで根魚狙いからイカメタルのリレー便で楽しんでいただきました。 アカイカは他船では多くても15杯程度でしたが、良く釣れた方ですね! 釣果は アカハタ大5 アカハタ小から中18 スジアラ2kg 1 アカイカ竿頭32杯、その他15杯〜25杯…

7月16日 イカメタル便

少し波がある中出船してきました。 やはり船酔いと戦いながら頑張っていただきました。 釣果は1人20杯前後、当たりの取りにくい中よく釣っていただけたと思います。 本日のお客様、ありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。 ジギング、根…